ブログを三日間も

お休みしてしまいました~う汗

そんな間に

私は川で

再び

パワーチャージ

してきました!!!

(つい昨日です・・・)




ここは

すんごいパワー、エネルギーを

感じますキラキラ

げんきだまが出そうな勢い。。。




見過ぎかしら。

昔大好きだった

ドラゴンボールは

今のお子様達にも

大人気のようですね
上げ上げ







うちから車で

約10~15分の所にある

鬼怒川です音符べーっだ!音符





外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ
広くて

周りに

何にもないところが

またよいのです!!





表側は

毎週のように

バーベQでにぎわっていますメラメラ





でもでも

いつも行くこの川は

あまりゴミもなかったのに

昨日は

ひどかったなぁムムム




次回行くときは

大きなゴミ袋を

持って

ゴミ拾いをしてから

パワーチャージを

することにいたします。




みんなの場所と

自然を

無責任に汚して帰るとは

何事じゃ!!!




遊ぶ資格なし!!!





といいたい所だけど

悪いことだと

知っていて

やってるのでしょうから

言っても仕方ないですね~汗




だから

見つけた私が

川を愛する一人として

代わりに

やってしまおうと

考えましたエルモ音符




「どうせやるなら喜んで!」

小学校の校長先生は

いつもそう言っていましたチョッパー




子供ながらに

深いと思いましたねすげ~






はい

というわけで

喜んで

やらせていただきまーすハート












お店の駐車所

人が見ていない場所





きれいに

使うと

気持ちが良いですね王冠






誰もみていない時は

自分を磨く

チャンスですらぶ②花





ラッキーwハート☆

美しくなるための

チャンス

到来きゃー
ありがとうございましたLOVEペタしてね
中トトロ?・・・人気ブログランキングへ