みなさま

今日もこんにちはマイメロキラキラ




先日2日間ばかり

夏休みをしまして

千葉の親戚のお家に

遊びに行ってきましたおんぷ





山と隣り合わせでお家が

あるので

親戚のおばさまいわく

「ここは自然の宝庫だ」と

言っていました蝶々キラキラ





確かに

鳥やら動物やら

何かしらの声が

朝から晩まで

聞こえていました



こちらは

㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄お庭からの景色です㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄
外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ
お家の横には

小川が流れていて

少しだけ歩くと

幅7~8m位の川が流れていて

そして20分くらい車で走ると

海が出てきますシャボン玉




これ↓これ↓そんなキレイな海はこれ↓これ↓

外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ

山に川に海に・・・ケアベア ブルーおんぷ




こんな幸せな時間は

普段の私には

なかなか味わえない

貴重なひとときすげ~音符






ゆったり

まったりして

帰りの車に乗りました~あげ




はぁ~楽しかったにへハート

良い休日だった~っと思ったら

旅の楽しみは

実はまだ

終わっていませんでしたスポンジ・ボブえ





大きな果物・・・

大きなスイカ・・・

まぁ時期だし・・・




にしても

でかっっ




それは

畑じゃなく

森から顔を出す

巨大なスイカアップ





外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ


はいもっと

アップビックリ




外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ
ビックリした?ビックリした??





私はビックリしましたエイリアン

だから思わず

パチリ

してしまいましたハート





(霞が浦の広大な湖に

寄り道もしましたにま~ポイント

夕日で輝く水面に

うっとりしてから

帰りましたありがちなキラキラ夕暮れありがちなキラキラ





さらに帰り道

夜はだんだんと更けていき

途中5ケ所で

上がってましたエビ天ぷらカリっ!!





揚げ物じゃないよ~沈黙はにわ

花火だよ~キラキラ2夜景キラキラ2


外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ


写真撮るの

改めてヘタくそって

感じました・・・



ちなみに最初に撮った写真

火事に見えました・・ジブリ 千と千尋 かおなしした





ついでに見せちゃうとこれ↓
外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ

三日月上手でしょ。。。汗




それにしても

花火まで見られるなんて

なん最高の休日でしょううひっカラオケ




・・・所で

せっかく癒されたんだし

こんな時は

いつも

私は

心を空っぽにするんです南の島①クラムボンは笑ったよ

まっさらにね~ムーミンパパ





すると

新しい何かが

ストレスなく

吸収していったり





アイディアも

出やすくなりますたらこキラキラ






心のコップを

一度空っぽにするのは

自分自身にとって

とても良い影響を与えてくれますうさ音符





そして

また

空になったコップには

色んなものが

注がれていくいえーpush





疲れを感じたら

心と体のリセットボタンを

すすんで

押してみるのも

悪くないですよ~ぽけ~きら





むしろきらHAPPYきらなのでありますビックリマーク2
人気ブログランキングへ ハートありがとうございましたハート ペタしてね