こんにちはスマイル☆キラキラ

楽しい時間を

作ることが大好きな

appyですラブ





今日も暑い一日でしたが

楽しい1日を

過ごすことが

できましたでしょうか(゜∀・)??







さて。。。

時間のないお昼時

私が

最近お世話になっている食べ物と言えば

インスタントらーめんで

ございます!!





昔は

気持ち悪くなるので

食べませんでしたが

美味しそうに

食べる人のを

見てから

食べられるように

なりました~好





へぇ~~~

私ってへんなの~~!!!!!!!!!?

よく親に

美味しいから

騙されたとおもって

食べてごらん???

って言われて

よく騙されていたのに~ねずみ男涙




美味しそうな所

見るだけで

いけちゃうんだ~G





でも

あまり頻繁には

食べないようにはしていますが

どうしても時間をかけたくない時には

お手軽なインスタントに

頼ります上げ上げ





そしてこの前これを食べました㊦㊦( ̄^ ̄


外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ

ニュータッチシャボン玉スーラータンメンスポンジ・ボブ
¥198 ですあげ




お酢とから味が大好きなので

ここにプラスして

らー油と酢を

足しましたきゃはっ♪






中身は??????
外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ
ぅぅぅからそっあんぐり汗






でもでも

ノンフライ麺だから

なんとなく

安心できて

私の好きなタイプですキティー キティーちゃん音符





自分好みで

お酢をたーっぷり

使用しましたので

ツンツンと酢がきいて

おいしかったで~すレインボー





酸味が好きな方

スーラータンメンを

在庫してみてくださいねGetキラキラ3




そして

お忙しいときは

スーラータンメン一丁を出して

お酢をたーっぷり入れ

食べてみてください目玉おやじピース

おすすめでーすル・クルーゼ




では

またすぐ~シャンプー ペタしてね
人気ブログランキングへ ありがとうございましたまるちゃん風音符