お仕事で遅くなっても

帰ってからの

楽しみがあると

よかった~~~

頑張った貝があった~

って思いますラブ




さて

私の楽しみって

一体なんでしょうマイメロハート②



そうでーす!!

お料理を作ること

ぢゃなくて・・・

食べることです(´∀`)つ■汗



特に

なかなか食卓に出ない食べ物だと

余計に

ホッコリちゅしちゃいますっハート

そして、先日もホッコリ。



エントリーナンバー1番

巨大アサリさん
外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ

目玉おやじピース年は2度目のエントリーじゃ翼

 (父さんはそう言ってます・・・)





おいしかったなぁはぁと

2週間前のBQでも食しましたが

食べ応えありで

味のほうも

うまみ成分がた~っぷり出ていて

うっとり~でしたきら





そして

エントリーナンバー2番。

外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ

(写りが悪かった・・・汗

ポテトピザでーす!!!!!!!!

とってもジューシーな

ピリ辛ウィンナーと

とろ~りチーズが

たまらない1品ラブ




その他にも何品かありましたが

写真撮っていると

料理温度と味が損なわれる

可能性がありますので

早いところ

私のお腹に

しまい込むことに。。。猫村1キラキラ2




ぁぁはらぺこょ・・・



みなさんは

おいしい幸せうれしい

感じていますかーニコ花




どんな時でも

幸せを感じることが出来るって

素敵なことですねクローバー





私は

いつも感じてますょ~ふふ~ん




それにしても

おいしい食事

ありがたいなぁ~きらきらはーと

ってつくづく

感じますクラムボンは笑ったよ


感謝
感謝
感謝

ありがとうございましたハート
ペタしてね

またお待ちしておりますうさ人気ブログランキングへ音符