今日も池袋でした
にん

とってもお久しぶりに

サンシャインシティへcatsle





私は仕事でしたので

楽しそうに

そして

嬉しそうに

お買い物をする

皆々様の

一部になりたかったけど

とりあえず

素通りしてみました ーブルック・





今日はT社のO社長とご一緒

させていただきましたぞう




そして途中からは

A社のH社長とも合流させていただきましたドキンちゃん






良いお話や

おもしろいお話までしていただいて

あと少しで

笑い転げるところでしたきゃー





それから

ご馳走にもなってしまいましたょ・・・;u;
外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ
(Soup Stock Tokyo)

スープ専門のお店で

お客さんは

女性がほとんどだったかな~はてなマーク



ヘルシーメニューも山盛りあったし

なにより

味がサイコーGOODでした~アゲアゲ



2~3年前から気になっていた

Soupのお店(´∀`o)




田舎ものの私は

2年越しに

ようやく

念願が叶いましたとさ(*´・ω・`)




ほんと、おいしかったですっ(´∀`)つ■

ご馳走様でした岩ちゃん







そして

帰りも

O社長の運転で

「ホント、すみません涙




私はお外を見ながら

のんびり乗車シャボン玉

外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ
「ばいば~いダッシュスカイツリー涙



と心で

手をふりました沈黙





おしまい・・・明日に続く笑い

キラキラありがとうございましたキラキラペタしてね 人気ブログランキングへリボン