自分を好きですか~?

愛していますか~?




何年か前の私なら

ぃぃえ~~~

好きじゃありませ~んららら

って自身満々で答えていたと思いますにん!




でもこれ

自分を好きになることって

すっごく大切なんだな~ふう

って思うようになりましたぅふ



私はよく

もう少し自身持ったほうが良いよ!

とか

褒められても

いや、そんなことないですよ~!

っていつもいつも

否定していましたおっしゃ!




素直に受け入れられない

相手を信じられない

自分のことも信じていない



そうすると

何をしていても不安に駆られて

コレできるかな~

アレ見せたらなんて言われるかな~

なんかちょっと恥ずかしいんですけど~




みたいな

弱々しく

情けない言葉だけを発して

行動的になれませんでしたねずみ男




人を平気で疑うことも

しょっちゅう @^-^@あせ



ちょっと休憩しませんかにこたん軽!!!!!
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印
ペタしてね ペタしてね
    どもっっぼーありがとうハート





今考えると

私はみんなを

愛していると勘違いしていましたね月



あることが原因で

気が付きましたけど

私が発する言葉は

相手に対してどうなんだ

って考えたとき

ひどっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

な感じで




決して愛の行動、言動では

ありませんでしたオギャー




相手の言葉を信じるためには

まず

自分を信じることだと

耳にたこ(目に・・・めがね??)が

出来るくらい

書いてありますが




自分を信じろっていわれても

「はい~信じられました~♪」

とか

簡単には行かないんですよね~まっさお




だからまず

好きになるためにwww

まず自分がどんな人間であるのか

を知るべきですにこ!?




自分の好きなところを

リストにしてみる。



そして認めてあげる。




さらに

自分の嫌いなところをあげる。

コンプレックスも含めてです。




ちょっと勇気のいるところですが

自分を知らなくては

自分を受け入れることが

できませんえーーーーー!!から

頑張っておんぷ3おんぷ4おんぷ5



この嫌な所の

コンプレックスから

目をそらしたり

向かい合うことができなければ




自分を愛してあげることは

すごく難しいかもしれませんガーン




受け入れたくない

事実、というんでしょうか。




でも

自分の全部

自分にだけ

ずっと隠してきた分

さらけ出してあげてッ♪



そして

絶対に恨まないでアゲ

否定しないでアゲ




今まで否定してきたけど

こんな所がある私だけど

今日限り「私は、私を認めましたパンさんっっ!!」って

言ってあげてください嵐




意外と心がスッキリしますよ音符2

それから

自分を認めてあげたり

自分を受け入れて

そして

褒めてあげる





実は

脳に良い情報(感情)が

行くことで

自分自身にも良い効果が

あるそうですよ~エヘトクトクタモリ




急に人から

認められたり

急に素晴らしい出会いがあったり大戸先輩ver.2





ゆっくりと自分を好きになり

自分とみんなを愛する心

養いたいですねよっしゃ





やってみて!





気まぐれに・・・続く))

 

P2ハートありがとうございましたえっ!っていうときに使いましょう ペタしてね 人気ブログランキングへ