前回に続くお話は

また後ほどずっきゅん





そんなわけで

今日は

全然関係ない

夏だしアイス!

そう

ソフトクリームの話題かおもじ





そういえば昨日

お仕事メンバーで

仕事が一段落した所で




3人で息抜きをしに

ソフトクリームを求め

ブーンと

車を走らせながら

目的地に

向かうことにいたしましたラブラブ!




最初は

栃木県の西方町にある

いちごソフトクリームを求めてあせる





もう~~楽しみにし過ぎて

口の中は

あまずっばいソフトクリームいちご感じにお茶

ならざるを得ませんでした(°∀°)b



着いた所は

西方町の「道の駅」!!!




でましたーーーーーーーー!

kirakira道の駅kirakira



私の父がまだ生きていたころ

両親そろって

そこら中の

道の駅を楽しんでいたのを

心で 「フッ」と思い出しましたmikki



だからなんとなく

なっつかし~~~ha-toみたいな

気持ちにプレゼント






で、

車から降りて

いちごソフトクリーム

のお店が視界にグッサリ

入りましたらりる




やってない・・・




道の駅って休みあったんだ・・・がーん




とりあえず

暑かったし

食べられないので

5秒後、車に。。。




どこか近くで

ソフトクリーム屋さん

ないんですか~雨降り



すると

「粟野町にありますよ~ウキウキ

って後部座席からお声。

「何種類かのジェラートがありますから!!」

えーーホント~!!

楽しみ~~!!!


何となくソフトクリームより

楽しみになってきた~~~鏡音リン





待ちに待つと

楽しみも倍だな~~

なんて思いながら

さらに

期待をしました♡




粟野は山山山だらけ。

景色はのどかで

グリーンが目の保養に霧




そして

到着~☆




なんかすっごく静かですね~ティー






そして

そこは

「道の駅」

ってことは・・・

まさか・・・





「道の駅って火曜定休なんですね~”




そうきたか。



とりあえず

降りないでも

わかったわ。。。かおもじ




おじさまがひとり

腰かけてただけだしねかおもじ






どうする、私たち。

40分以上もドライブして

ただ

暑かったじゅうたん2




そしてまた

目の保養タイムに入りますクローバー


外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ

結構

保養したので

ある意味

かなりの気分転換。



ありがとう

グリーンカメ



期待はし過ぎないほうが

良い♪

(結局私たち

近くのイオンに行き

アイス食べて帰りました、、



いいじゃん・・・やじるし



ありがとうございました体育座り人気ブログランキングへ