ランチは大体2時位までなので

遅いお昼は

コンビニに行くこともしばしば男の子


そして先日は


明太子サラダパスタを食べましたニコ

外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ



この時期にはピッタリの

つめ~たいサラダパスタのお陰で

つるつる~~~♪のどこし最高♪

な食べ物です!

大葉みそのおにぎりも食べました~握る

10年も前、お友達のsちゃんの実家で

シソの油みそをいただいたのを

思い出して・・・

つい買ってみましたよはーと

お飲み物は

どうなのか疑いにかかっていた

マンゴーゴールデンパインティーニヤリ

これが意外といけて

フルーティ~~~なのですム

最近これらのカロリーゼロが増えていて

女性の心をわしづかみしております・・・アゲアゲ
外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ

ランチタイムに間に合わせて

今度は

レストラン系を攻めていきたいと思いますm

昼食後は、趣味の読書をしておりますo(^▽^)o

眠いときは、お昼寝もしておりますかお

お昼寝って気持ちいいですよ~にこっ

しょっちゅうしているわけではないけど

我慢ならないときは

眠さに身を任せて

寝てしまうのが

1番~絵文字1


今日も大雨注意報が

速報で流れていましたので

危険と思われる地域の皆様は

どうか

避難と対策

万全にお願い致しますね→

では、また音譜

ありがとうございました人気ブログランキングへみにー