キャンドルでX'masムードアップ! | 布職人の暮らしの手帖 in ニューヨーク♡

キャンドルでX'masムードアップ!

NYはこの週末からぐ~んと温度が下がり、やっと冬らしくなってきました。
土曜は街中でたくさんのクリスマスパーティーがあり、そして来る週末から帰省ラッシュが始まります。あと2週間でクリスマスと思うと、なんだかゆく年くる年を見てる時のような気分になってしまいました。


布職人の暮らしの手帖  in ニューヨーク?

クリスマスプレゼントの買い物で慌ただしい街の喧噪を洗い流すように、家ではキャンドルをたいて、優しい灯りでほんわか穏やかな空気に包まれたいです。

クリスマス用にキャンドルを飾って、クリスマスの気分をアップアップしていきたいですね(^-^)/
ホリデイムード満点のキャンドルの飾り方&アイデア、たくさんあって迷います。

布職人の暮らしの手帖  in ニューヨーク?

布職人の暮らしの手帖  in ニューヨーク?
布職人の暮らしの手帖  in ニューヨーク?
食前酒用の小さなグラスを集めてみても素敵ですね!


布職人の暮らしの手帖  in ニューヨーク?
灯りをつけるのがもったいない!と、つい思ってしまいます。。。。


布職人の暮らしの手帖  in ニューヨーク?
無造作に置かれた感じが好きです☆


布職人の暮らしの手帖  in ニューヨーク?
好きな植物やハーブの上にたくさんのラズベリーを浮かべて、綺麗なクリスマスカラーに。
試してみたいアイデアです☆







ここ↓をワンクリックして頂けると励みになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ