本日は東京マラソン2017か開催されまして・・

                                                 参加はしていません

 

新日本橋駅より地上に出ますと、周辺の全ての道路が通行止めになっていて

日本橋オフィス(9階)から下を眺めますと

 

車いすマラソンのトップ集団

 

しばらくして

 

 

先頭を走るは

 

イカンガー選手(すんごい昔の選手です)

そんなわけないですね。

どなたかは存じませんが、短距離走をしているような、ものすごい速さで

通り過ぎていきました。

 

しばらくすると

 

こんな感じ・・・

 

このあとすぐに

 

来客がありましたので、マラソンの紹介はここまでです。

 

お越しになられたお客様が本日のマラソンで

日本橋オフィスまでたどり着く事が出来ないと、電話が入り

急いで神田までお向かいに行きました。

 

マラソンの通行止めは車だけではなく、歩行者も通行止めにしてしまいますので

 

 えー!

しらなかった・・・

考えればわかるのに。

お越しになられました、お客様失礼を致しました。

 

 

日本橋オフィスをプレオープンして3週間経ちます。

皆様方オフィスの近くでアパート建築の会社が物件の提案・紹介をしておりますので

お仕事帰りやお昼休み、営業の方は外回りの途中で、是非お立ち寄り下さい。

 

金持ち父さん続出中!

 

皆様方も是非!

 

お待ちをしております。