こんにちはミニー


8月11日から16日まで、夏休みでした。

オリンピックもあったので、朝寝坊の夜更かし、という生活リズムでした汗


そして、特にどこかに行った、と言える場所にもでかけておらず、

バスケ・フットサル、飲み会と、久しぶりに大学生に戻った様な1週間でした。


まだまだ暑い日が続くようなので、

体調を崩さない様に気を付けたいと思いますアップ




8月15日(水)、るろうに剣心 の試写会に行ってきました。

舞台挨拶もあり、佐藤健・武井咲、吉川晃司、江口洋介などが来ていました。


ただ会場が、東京国際フォーラムAで、2階席の後ろの方だったので、

顔が米粒くらいの大きさにしか見えませんでしたううっ...


特別ゲストで、フェンシングの銀メダリスト・太田も来ていて、

なんだか得した気分になりました。(顔は見えませんでしたが・・・)



映画は、殺陣やアクションが迫力があって、

武井咲と蒼井優・子役の子が可愛かったですキラキラ