こんにちはミニー


最近の気候は、暑かったり寒かったりで、

体調を崩しやすいですね。


ご飯と睡眠をたくさんとって、乗り切りたいと思います。



さて、昨日MIB3sunglasses をに観てきました。


今回は、シリーズ1・2と比べて、真面目めな内容だった気がします。


MIB3はウィル・スミス(J)がトミー・リー・ジョーンズ(K)を助ける為、

過去にタイムジャンプする、という設定ですので、

トミー・リー・ジョーンズがほとんど出演してなかたのが残念でした。


でも、若いK役の俳優さんが、トミー・リー・ジョーンズにそっくりで

ビックリでした!


そして、最後にはJの秘密が明らかになって、

少し、ウルっときました。


観終わって、やっぱり面白かったです。



毎回思いますが、あの特殊メイクはスゴイ!