本日は待ちに待った、『金環日食』でした・・が、

皆さんの地域は如何でしたか?


私の住んでいる地域では
残念ながら曇天となり、雲の中での観測となってしまいましたくもり


実は土曜日にどこで観測したら綺麗な写真がとれるか下見していて

美しい写真をお届けする予定だったのですが

こんな情けない画像となってしまい

本当に残念です涙


でも、肉眼でも見ることが出来ましたので

ある意味、新鮮だったかも・・・しれませんねsao☆


アメニティジョイハウス 資産活用事業部【スタッフ日記】-ヤッター


アメニティジョイハウス 資産活用事業部【スタッフ日記】-雲が・・・


次回は2012年6月6日に金星が太陽面を通過する現象

見られるそうです

楽しみですねサングラス