こんにちはミニー


今日は久しぶりに、我が家の愛猫(虎太郎♂neco*のお話しをします。


うちの虎太郎、先月やっと去勢手術をしました。

おねしょとスプレーがひどかったので、

2歳と、遅くなってしまったのですが、手術しました。



獣医さんから、


「絶対太るから、エサの質と量に気を付けて下さい。」


と、言われました。



なので、その日のうちに低脂肪低カロリー

去勢後の猫専用のカリカリを購入Yen


しかし、虎太郎♂は気に入らないのか、

ほとんど食べませんぅぅ・・・


心配になったので、缶詰と混ぜてあげてみました。



すると、ペロリと完食嬉しい

ぶちゃいくな顔して、気持ち良さそうに寝ています。

 ↓↓↓↓↓


アメニティジョイハウス 資産活用事業部【スタッフ日記】


低脂肪低カロリーのカリカリになれたのか、

最近では私の顔を見る度に、「ご飯をよこせご飯

と、ばかりにニャーニャー鳴きまくります。



今後、獣医さんの忠告通り、

太りすぎない様に気を付けたいと思います。