こんばんはミニー


今日は朝から気温が高く、

津田沼駅から事務所までの8分間で、

汗をたくさんかいてしまいました。


すいか。に近づいていってるんですね。

たのしいイベントのある季節ですが、

汗っかきの私にはつらい季節でもあります汗




さて、スカイツリーの5月22日開業まで、


あと、15日 となりましたびっくりまーく


5月6日の夜には、隅田川で、

ホタルに見立てた約10万個のLEDを放流する

「東京ホタル」のイベントがあったそうです。



それに伴って、スカイツリーもライトアップされていました。


キレイなので思わずパシャリカメラきらきら



ちなみに家の屋上からの景色です。



アメニティジョイハウス 資産活用事業部【スタッフ日記】



夜景というのは、心が癒されるものですね。


東京タワーのように、色々な色にライトアップされるスカイツリーを

早く見てみたいです。