本日、私のお客様でアパート用地の土地売買契約が
あったのですが、特に問題もなく無事に終えることが
出来ましたOK

この度、ご縁がありましたお客様・土地の仲介業者の
ご担当者様には大変感謝しております、誠に有難う
ございましたアップ

でも、これから土地の決済やアパート建築のお話を
進めていかなければならないので、ただ、一区切り
しただけにはなるのですが、ここが始まらない事には
次のステップNEWに進めなかったのでまずは一安心
でございます。

今回、お客様は大きなご決断をして下さいました、
でもいろいろな心配事もあると思いますが、いま
は本当に「生みの苦しみ」だと思います。

私も個人的にアパート建築を実践しておりますから
どのような不安があるかは十分承知しておりますので、
一つ一つ解決出来るようにサポートできればと存じ
ます。