こんにちわ、小酒部です☆


この間の水曜日、久しぶりに映画をみに行ってきました。


「逆転裁判」です。


ゲームから生まれた映画で、ゲームを全シリーズ制覇している私としては、

なんだか物足りなく感じてしまいました。


つまらない・・・、わけではないのですが、

うぅぅぅ~カゼさくさく進みすぎたせいで物足りなく感じたのかもはてなマーク


ただ1つ、満足だったのは登場人物が、忠実に再現されていたコト!!

あのゲームの登場人物はみんな特徴的な服装や、髪型をしています。

主人公や御剣検事、矢張にいたってはそっくりすぎで爆笑でした音譜


この映画が好評だったら、「逆転検事」の映画化もありえるのかなぁアップ


春休みにはドラえもん新しい話の映画がやるみたい。

見たいけど、子供たちとまざって見る勇気はないです照


ピクサーの新しい映画もやるみたいなので、色々楽しみですミニー