初めまして、賃貸管理を担当しております野田と申します。


ブログを書くことは、慣れていないので今後は1日の出来事を記載していこうと思います。


早速ですが、今日はオーナー様のご自宅へ訪問しました電車地下鉄


電話よりも直接お会い出来ますと、色々な話が出来ます。

その中で様々な依頼も頂くのですが、私はお会いして話す方が好きです。

だからといって、日中多忙なオーナー様もいらっしゃいますので、ほとんどが

電話でオーナー様とお話しています。


最近言われて嬉しかったことは、「その件は野田さんに任せるよ」と言われたことです。

この言葉を頂くとオーナー様との距離が非常に縮まった気持ちになりますアップ

ただ、反面ものすごいプレッシャーにもなりますが、オーナー様のために

頑張ろうという気持ちが強まることは間違いないですベル

今後も、沢山のオーナー様に任せるよと言われるよう、頑張っていきたいです。