あっ!\(゜□゜)/

と、ゆ~間にGWも終わり汗ヘソクリseiも終わりほろり

遅らばせながら更新をφ(.. )


連休中は、いつもの週末と大して変わらずマキバオーでした


アメニティジョイハウス 建設部【スタッフ日記】

たまにはサービスしながら笑過ごしていたら

10年振りに思わぬ馬旧友に再会え゛!!!汗(ピンクのお兄さん)


アメニティジョイハウス 建設部【スタッフ日記】
富士山じゃないです大山
アメニティジョイハウス 建設部【スタッフ日記】
某、外厩の坂路ですマキバオー


久々に、なんだかんだ話していると・・

関東弁を話すなむっ!!とお叱りを受けまして汗(関西方面の方から、よく言われてました汗)

関東弁?red?redと思い、よくよく調べてみたら(・_・ 三・_・)


メディア等で用いられている標準語という表現は、あくまでも言語学的概念であり、関東方言が正しいとのこと。え゛!

確かに年々、若年層やメディアの使う言葉は意味が分からなく標準じゃないなと笑

そして旧友との結論は・・

マクドナルド&セブンイレブン

が言い方は違えど共通語(‐^▽^‐)でした