【エリログ】夢の国 | apamanmaruyamakoenのブログ

apamanmaruyamakoenのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー(^^)/

 

エリログ】です☆

 

先週、GWのお休み(後半)をいただきまして

 

夢の国ディズニーランドへ行って参りました!!

 

出発2,3日前の天気予報では

 

予報だったので、カッパも準備して行ったのですが

 

嬉しいことに一度も使わず楽しめました♪

 

初めての時期に行けましたよ~

 

短冊がたくさん飾ってありました☆

 

この時はちょっと曇ってましたけど、たまに晴れ間もあっていい感じでした晴れ

 

リトルグリーンマンまんも堪能♪

写真を撮る前に1つ食べちゃいました(・_・;)

全部味が違いますチョキ

 

夜のシンデレラ城も綺麗でしたー

 

今年で終了のワンス・ア・ポンア・タイムっていう

 

プロジェクションマッピングもバッチリ見れましたウインク

 

比較的空いていて、アトラクションも長くて40分くらいだったので

 

すごい楽しめたランドでしたー

 

続きは次回 (笑)

 

星………………………………………………星
アパマンショップ円山公園店
株式会社オール
TEL 011-616-8850
FAX 011-616-8860

※店舗建て替えのため5/26より仮店舗営業をしております

仮店舗→札幌市中央区大通西25丁目1-1 ワールドビル4F

半年ほどこちらのビルで営業しますのでよろしくお願いいたします。

 

星………………………………………………星