2月17日の記事で~uinkuniko

16日にペットショップがGRANDOPEN!!

って事で新聞広告ほお!!!


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
お目当てはもちろん超お買い得コーナーにか

ペットシーツレギュラー100枚・ワイド50枚

なんと380円ではあ~りませんかキャー

貧乏我が家この金額逃すわけには~ボソ・・・

って事で日曜日にさっそく行ってきたよにっしっし

6ワン飼ってるとトイレシーツの枚数も

半端じゃありませんんー

もちろん箱ごとご購入~ヨッシャ


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ

我が家はいつもワイドを使用うんうん

ワイド50枚入り8個入ってる計400枚

これでなんとか1か月はもちそうね苦笑

他にゲットしたものは~じぃー


愛☆AIシーキーズ
FOODBOX10L~680円

安いから買ってしまったまじか!!


愛☆AIシーキーズ

この真ん中のK9H2O水筒

前から欲しくて目を付けてた商品なのほんと

私的にお値段が高いので

今まで買わずに諦めてたの~しゅん・・・

今回半額~ニヤリ・・もちろんご購入おほほ!

サイズも大きい方にして

お色は私の好きなパープルにピース

お目当てのお品はトイレシーツと

水筒だったのだが・・・あれ?

店内にいるとオープン価格でどの商品も格安

見てるとついついいらないものまで買ってしまうあちゃ

しましまスネークのおもちゃ99円デスゾヨ

3つも買ってしまった。。。えっ安いからついついタラー

ペットショップの後は~スマイルさんへねぇw


愛☆AIシーキーズ
看板犬のヨーキーちゃんにご挨拶

       検索はコチラ


愛☆AIシーキーズ
トップ用のリボンを買って~りぼん

店内でお洋服見てたら~あらっ

大丸によさそうなお洋服が~早速試着笑っ


愛☆AIシーキーズ

愛☆AIシーキーズ
ピンクしか仕入れなかったそうで・・・えっ

ピンクも可愛いが男の子の大丸には

ちょいムリ~困った瑛助

取り寄せれば黒とグレーがあるとの事で

パンフレット見せてもらい黒を頼むことににこにこ

もう1枚これも可愛い~笑


愛☆AIシーキーズ
春夏用に2着注文して

帰ってきたのでしたまじすか!

あ~やれやれまた頑張って働こう苦ワラ

ではではペタしてね BYE