子どものリフレ | 神奈川県相模原市東京都町田市八王子市近郊にてクリスタルパフュームフラワー (アーティフィシフラワー)・ハーバリウムスクール

神奈川県相模原市東京都町田市八王子市近郊にてクリスタルパフュームフラワー (アーティフィシフラワー)・ハーバリウムスクール

相模原市・町田市にてプチ開業を目指すアトリエをしております。
★クリスタルパフュームフラワー、(石鹸を練り込んだ香る
アーティーフィシャルフラワーです)
★ハーバリウム(ウォーターフラワー)

相模原リラクゼーションエステ&耳つぼスクール-DSC_0471.JPG
凄い雨相模原リラクゼーションエステ&耳つぼスクール-de_01_0032_p.gif雷!
三男君が怖がって寝てくれないので!困っています(>.<)
 
久しぶりに長男くんが
寝る前に足が痛いと言い
足のリフレをご要望
(^_-)成長痛がたまにあってリフレを10分ほと行うと楽になるようです
(*^^*)
 
寝る支度のまま、お布団に入っていたのでオイルは使わず、足先からふきろはぎまで優しいタッチでリフレをしいると…
5分したところで
すっかり寝ちゃいました相模原リラクゼーションエステ&耳つぼスクール-de_03_0020.gif
 
5年生のお兄ちゃんは、日頃、甘える事が少ないので、フットやハンドリフレをすると、とても嬉しそうな感じです!
 
足裏が少し固いのでしばらくは、リフレを頻繁にしてあげようと思います。
 
成長痛も緩和され、肌を
触ってもらう安心感に
子ども心も癒されるの
かもしれないですね
(^_^)ノ