パン教室 | 神奈川県相模原市東京都町田市八王子市近郊にてクリスタルパフュームフラワー (アーティフィシフラワー)・ハーバリウムスクール

神奈川県相模原市東京都町田市八王子市近郊にてクリスタルパフュームフラワー (アーティフィシフラワー)・ハーバリウムスクール

相模原市・町田市にてプチ開業を目指すアトリエをしております。
★クリスタルパフュームフラワー、(石鹸を練り込んだ香る
アーティーフィシャルフラワーです)
★ハーバリウム(ウォーターフラワー)

相模原リラクゼーションエステ&耳つぼスクール-photoshake_1347430899250.jpg

パンレッスン!

手ごね!手ごね!
かなりの重労働(>o<)
でもでも…
愛おしい柔らかなパンの出来上がり
丁寧に指導してもらい楽しい時間でした!

ウィンナーのパンとカマンベールのパン

子ども達が帰ってきたら早速食べさせます
(*⌒▽⌒*)
優しく素敵な先生のお教室でした!初心者でも心配なく学べました。
お教室の先生のブログはこちらです★
11月からはケーキコースも学びま~す(^^)楽しみ
アイシングクッキーと合わせてみたいです