ピアノ | 神奈川県相模原市東京都町田市八王子市近郊にてクリスタルパフュームフラワー (アーティフィシフラワー)・ハーバリウムスクール

神奈川県相模原市東京都町田市八王子市近郊にてクリスタルパフュームフラワー (アーティフィシフラワー)・ハーバリウムスクール

相模原市・町田市にてプチ開業を目指すアトリエをしております。
★クリスタルパフュームフラワー、(石鹸を練り込んだ香る
アーティーフィシャルフラワーです)
★ハーバリウム(ウォーターフラワー)

相模原リラクゼーションエステ&耳つぼスクール-DSC_0424.JPG
次男くんのピアノの発表会に行ってきました!
4月から始めたばかりなのに上手だったよんドキドキ
親バカかしらニコニコ
 
朝も長男・次男くん達は短期水泳にもいってきたし…
疲れたかなぁ!
 
水泳といえば!
三男くんは参加予定無しだったのに…プールに入りたい~と事務所の前で大泣きしょぼんなんと頑固な三男くんなの!
 
そんな姿に先生が見かねて、始まっているのに途中から参加しますか?プール入りたいねニコニコと声をかけてもらい…
喜ぶ三男くん相模原リラクゼーションエステ&耳つぼスクール-de_01_0021_p.gif
 
急遽参加になりましたガーン
一番楽しそうな彼でした
母の財布は…は~しょぼん
 
今日の予定の最後は
6時からの長男くんの塾の肝試し会!の送迎
 
少し疲れて夕飯作りたくないモード発令ガーン
出前のチラシが目につくよあせる