Apache PRO-WRESTLING 橋本友彦日記-121021_140538.jpg

予定がポッコリ空いたので、6年ぶりに、母校柔道部岳川監督にご挨拶に行きました。
やっぱ緊張する((((;゜Д゜)))俺を強くしてくれたのは、岳川監督でした。
いまだに感謝してます。
でも怖かったな(笑)
偶然にも、千葉先輩、本多先輩も来て思わぬ再会で良かった。

挨拶だけのつもりが、千葉先輩と本多先輩に言われ柔道着をきる事に(泣)( ノД`)…
高校生と練習。疲れましたよ。
話し聞けば、母校は低迷中。
今は奈良県3位。
頑張れ在校生。
…にしても俺らの時代は、準決勝は一人で五人抜きしてたのにな(泣)
奈良県2位でも近畿優勝。悪くても近畿では、準優勝やったのに。
母校が弱くなり低迷するのは、悔しいな。

写真は母校柔道場入口にある近畿大会優勝した時の写真。
懐かしい(^.^)

さて俺はどれでしょう?
正解は↓に。


































左から3番目。
17歳の俺。