オプショナルツアートップ10 | バリ島のプトゥリブログ
バリに来てからオプションを選ぶなんて

もう古い?

    短い期間でバリ島を満喫しようよ!!

 

旅行上手は出発前に

スケジューリングするのだ!!


JTBバリ支店 

人気オプショナルツアートップ10

         をご紹介します。

 

ウルワツ寺院とケチャックダンス スタンダード

 やっぱりトップ 

 あぱ・さじゃ
  
ウルワツ寺院とケチャックダンス デラックス(フォーシーズン)

 こちらもまだまだトップ

    あぱ・さじゃ
芸術のウブドとキンタマーニ

 バリに来たら定番の観光地巡り

 あぱ・さじゃ


よくばり!ツアー A

 1日でぐる~っとまわっちゃお!!

 あぱ・さじゃ


ウルワツ寺院とケチャックダンス デラックス(ブルガリ)

 有名なお寺で有名なダンス、そして世界に二つしかない

  ブルガリホテル
でディナー…

 あぱ・さじゃ   

ボロブドゥール遺跡とプランバナン寺院観光 デラックス

 せっかくインドネシアまで来たら世界遺産

 ランチは超豪華なホテルアマンジヲでねっ

    あぱ・さじゃ


ケチャックダンスとロブスターディナー スタンダード

 やっぱり ロブスターよね!!

        あぱ・さじゃ

 

ボロブドゥール遺跡とプランバナン寺院観光 スタンダード

 そうやって作ったのかいまだに謎、昔の人は巨大な岩を

 使用してどうやってこの世界遺産を作ったのでしょうか?

 あぱ・さじゃ



海の寺院タナロットとタマンアユン寺院観光

 『海に浮かぶ寺院』も海水の浸食が激しい

 このお寺の足元・・・・

 いつまで海に浮かんでいることができるか・・・

 あぱ・さじゃ


あなたはもう計画しましたか?

バリ島は乾季の今が思う存分遊べる時期なんです!!

後悔しないように計画してくださいねっ!!

 

計画するのがちょっと難しい・・・

相談する人がいない・・・

 

大丈夫!!

下記の画像をぽちっとしてください。

 あぱ・さじゃ

質問にお答えします!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村