イヌ用 【 c/d 】ドライ 7.5Kg超徳用 成犬の病気予防・健康維持食として最適 !!
商品価格:10,247円
レビュー平均:4.88

らんちゅう 飼育方法が良くても病気にはなる! - ペット好きが運営する ...
ペット好きが運営する芸能ニュース通信. 芸能ニュースと犬が大好きな私が、毎日いろんなネタから意見も交えながら情報をご提供するブログです! «不妊症には原因不明が多いみたいです。 Main · らんちゅうの水槽選び» ...(続きを読む)


あなたは愛犬の病気で困っていませんか?
愛犬犬の病気予防には動物専用サプリメント
犬 病気



犬が病気になると保健所へやるんですか?
犬が病気になると保健所へやるんですか?家の近くの、私がいつも通る道沿いに、大きな犬がいました。気が付いたら犬がいなくなっていて、今日たまたまその家の人が外にいたので「わんちゃんいないですね」と声をかけたら、飼い主さんは、「蚊の病気にかかったから保健所にやった」と言いました。私は検査か何かで保健所に行ったのかと思って、「いつ戻ってくるんですか?」と聞いたら「なんもさー、死んだの、安楽死」と飼い主さんは言いました。私はその犬に触れ合った事はありませんが、いつも見ていた犬なので、無性に涙が出て来てしまいました。蚊の病気ってフィラリアの事でしょうか、でも保健所で安楽死とは?殺処分の事を言っているのでしょうか。しかし、例え治らない病気だとしても、税金で殺処分はいかがなものかと思うのですが。病気で手に負えなくなったら、保健所にやると楽なのでしょうか?(続きを読む)