あなたは愛犬の皮膚病で困っていませんか?
愛犬犬の皮膚病には動物専用サプリメント
犬 皮膚病



耳でわかる病気|犬の病気
またほかにも耳の皮膚がどんどん厚くなり、ひどくなると耳の穴が塞がってしまうこともある肥厚性外耳炎や、耳の腫瘍など、一口に耳の病気といってもさまざまな種類があるのですね。 犬の耳は、外耳の形から病気も多いそうです。犬種によってかかりやすい ...(続きを読む)


犬の先天性の皮膚病
犬の先天性の皮膚病うちの犬は今年で9歳のラブラドールなんですが、皮膚病がすごくて、激しい異臭はするし、始終体のあちこちをかいています。毛も抜け落ちて、ハゲができてちょっとみすぼらしい姿になっています。本人(犬)もその痒みに苛立っているのか最近はかいている時に「くー」と、かぼそく鳴きながらかくようになりました。小さい時からあまり鳴かない犬なので、可哀相でたまりません。動物病院に通っているんですが、その皮膚病は先天性のもので治せないとはっきり言われてしまいました。まめにシャンプーをするしかないということで、シャンプーをしているんですが、あわないのかシャンプーの後はかきまくります。動物病院から薦められたシャンプーを過去につかっていたのですがシャンプーの匂いが犬からでている異臭よりもひどいシャンプーでしかもあまり効き目がなかったのでやめました。ほかに食事にも気をつかって煮た野菜や鶏肉などたんぱく質をとらせたりしているんですが、毛がはえてきません。症状は4歳ぐらいの時からでていて、色々対策をねって実行してみたんですけど歳を重ねるごとに抵抗力がなくなるらしく年々悪くなるばかりです。なにか皮膚病にきくシャンプーをしりませんか?また、先天性の皮膚病の犬を飼っていらっしゃる方、詳しい方、なにか体験談やアドバイスなどいただけると嬉しいです(続きを読む)


(動物用医薬品) 内外 皮膚病用犬チンキ
商品価格:840円
レビュー平均:3.63

「小姐影展」獻給所有小姐們
‎15 時間前‎
其中《小姐好黑》描述一名法國白人白領女性,本身又是美白化妝品界高階女主管,不過帶有種族歧視的她,卻意外得到罕見皮膚病變成黑人。本片榮登喜劇賣座票房冠軍,女主角薇樂莉萊梅是法國喜劇天后,片中變身黑美人,卻展露女性頑強的鬥志,敗犬變勝犬。 ...(続きを読む)