SONOKO ライトアップBBクリーム | あぺブログ

あぺブログ

好きなことを好きなだけ好きなように

ピンクのブタ株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中



今回 試させて頂いたのは、


ライトアップBBクリーム ハート





しっかりカバーしながら
ナチュラルに仕上がり、
夕方まで崩れないキラキラ


わたしはそばかすや赤みやニキビ跡があるので

カバー力があるものを常に求めていますえっ

届くのをとっても楽しみに待っておりましたてへぺろ





SONOKOさんからお届けものー

ありがとうございますふは





「肌が白いから目立っちゃうんだよね、そばかす」

という言い訳から脱出したい。是が非でも。笑

(でも、これってシミなのかな?苦笑


顔を洗い、化粧水 をつけて準備完了ふは





手の甲にのせてみたときは

「ちょっと色が濃いかなん?」と思ったんですが

頬にのせてると、そうでもない。


(余談だけど顔を洗ってタオルで拭くと

 100%タオルの繊維がまつ毛に絡まってる)

(コットンの繊維も絡まる)




塗ってみました指差し


たっぷり美容成分が配合されているので

伸びも良いし付け心地も良いOK

保湿力が高いのにベタベタせずに

サラサラのモチモチ感動





↓



白黒にしてみましたクマ
かなりそばかすが

カバー出来ています感動



帰宅後、メイクを落とした後も

しばらくモチモチが続きましたふは

77%が美容成分で出来ているだけありますねキラキラ

個人的には大満足でしたOK


株式会社SONOKO