スカルプリッチ | あぺブログ

あぺブログ

好きなことを好きなだけ好きなように

ピンクのブタカツウラ化粧品ファンサイト参加中



現在、試させて頂いているのは、


スカルプリッチハート





薄毛に悩んでいる女性が

すごく増えていますよね汗

(この間ジョブチューンでもやってましたねひとめぼれ)

わたしもその一人です×


小さい頃は髪の量が多かったんですが

髪を染めたりし始めてから

徐々に髪が傷み出し、

量が減り、コシがなくなり・・・ガーン・・

あと、紫外線にもかなりやられてると思いますダッシュ





カツウラさんから

数日前に届きました♪





中身はこんな感じキラキラ

スカルプリッチと一緒に

使用方法や天然由来成分が

丁寧に写真付きで書かれていますキラキラ


美しい髪の育て方という紙も一緒に入っており

カツウラさんの他の商品の詳細や

髪と頭皮のトラブルの対応方法など

分かりやすく書かれていました花

こういうの嬉しいですよねポッハート





使い始めて10日ほど経ちました♪

頭皮に直接届くように

毎日、朝と夜に使用していますキラキラ





そしてマッサージうさぎ

写真を撮ってくれる人が近くにいなかったので(笑)、

ただの「頭のかゆい人」みたいになってますが

普段はちゃんと指の腹でもみほぐしてますOK



↓


使い始めて約10日後(現在)


↓





髪が増えたビックリマーク・・・というより、

一本一本がしっかりしてきている気がしますキラキラ

ツヤが出てきたような気もしますハート


継続して使っていきたいと思いますOK



あと、個人的には

このスカルプリッチの匂いが好きですハート




▼詳しくはこちらもチェックOK
スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケア



無料スキンケア体験はこちら