オーガニックコスメ【ネオナチュラル】 * | 美ママになるっ

美ママになるっ

ママになってもキレイでいたい*
お料理*おしゃれ*メイク*スキンケア

もうすぐ1歳の娘氏と
毎日楽しみながら自分磨きしていきます

美ママになるっ-ファイル0567.gif
セットでお届け頂きまして
いま使ってみてるのがこちら美ママになるっ-ファイル0050.gif
美ママになるっ-130616_0934~010001.jpg
国産オーガニックコスメ
ラーネオナチュラル
ヒーリングスキンケア5点セット
無添加で自然由来の成分100%美ママになるっ-ファイル0050.gif
小さい子がいると
娘には赤ちゃん用の
無添加のものを使ってるのに、
自分の化粧品を使ったあと
触れ合うのに躊躇いがあって美ママになるっ-ファイル0161.gif
大人用のは無添加、って
書いてあっても
色々入ってますからね美ママになるっ-ファイル0119.gif
なのでそういう意味でも安心美ママになるっ-ファイル0003.gif
肝心の使い心地はというと、
本当に水みたい美ママになるっ-ファイル0039.gif
『物足りなく感じるかも…』
と書かれていたのですが
私にはすごくよかったです美ママになるっ-ファイル0052.gif
一番気に入ったのが
ヒーリングソープ一白桃美ママになるっ-ファイル0050.gif
付属のネットで
泡立ちもすごくいいし、
さっぱりとした洗い心地。
なのにつっぱり感は全くなく美ママになるっ-ファイル0039.gif
ハーブの香りも安らぎます美ママになるっ-ファイル0011.gif
すぐに化粧水しなきゃ~美ママになるっ-ファイル0153.gif
という感覚もなく、
しばらくそのままでも
つっぱり感もなかったです美ママになるっ-ファイル0052.gif
化粧水、乳液、美容液、
とラインで使ったのですが
どれもすごくサラッとしてます
皮膚が弱いわたしでも
刺激は一切なく、
お肌にスッと馴染む感じ美ママになるっ-ファイル0052.gif
数日間使用してみたのですが
肌がもちもち
柔らかくなってきた感じが美ママになるっ-ファイル0039.gif
時期的なものもあるかもですが
洗顔後の乾燥は
気にならなくなりました美ママになるっ-ファイル0057.gif
自然由来のものだから
肌が弱い方にもオススメかな美ママになるっ-ファイル0052.gif
お試しの機会、
ありがとうございました美ママになるっ-ファイル0044.gif