おはようございます。
高石市のくつろぎと癒しの空間を提供するカフェら・さぼうるです。

カフェら・さぼうるのコーヒーは
インドネシアの最高級品スマトラマンデリンとブラジル産の豆をほぼ11でブレンドしております。

これにより、力強いボディ、クリアでさっぱりした苦味を追求しました。

ローストを深めにしましたので、酸味てがとても少なく、コクと薫り、爽やかな苦味を楽しんでいただけるコーヒーに仕上がっております。


また、カフェら・さぼうるでは
ハンドドリップにこだわっております
1杯1杯丁寧に、お客様が飲んだ時の笑顔を想像しながら…


ポイントは蒸らし

蒸らしのために、お湯を注いだ時の粉の膨らみ具合を見るのが大好きです。
新鮮な豆を使ったときの粉の膨らみを眺めるのがこの上なく楽しいんですよね。


初めて自分で新鮮な豆を使った際に見られるこの豆の膨らみ具合を見たときの感動をお客様に伝えたくて。
この感動をお客様に伝えるために、カフェら・さぼうるでは、ハンドドリップで淹れることにこだわって行きます。


このこだわりのさぼうるブレンドを始め、
カフェら・さぼうるのこだわりのメニューたちが半額になるオープン1周年ありがとうイベントを明日9月21日~23日まで開催
させていただきます。

詳細は、以前の記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/ap104175/entry-11605056070.html


是非、この機会にカフェら・さぼうるにお越し下さい。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。