先月のブログ でも紹介させていただきましたが・・・


先月25日、TBS 『オビラジR』 の

『はるな愛の東京ズバッと散歩in高円寺』で、

関根精肉店高円寺 が紹介されました~ビックリマーク



おかげ様で連日連夜、お客様で満席です。

深夜帯でどうかな~と思いましたが、ホルモンのターゲットに

ぴったりとあっていたんですね。TVの反響はスゴイです。


寒い中、ウェイティングして頂いたお客様、本当にありがとうございます。





さてさて、今回はスタジオ撮影にも呼んでいただきましたので、

その裏側をご紹介しますグッド!
yomeblo★ap company
オビラジは深夜生放送だと思っていたら、1日に6本撮り!

ものすごいスケジュールです。



yomeblo★ap company
ガラーンとしたスタジオ目

ブランチと同じスタジオを使っています。


yomeblo★ap company
スケジュールよりちょっと押して、25日分の撮影スタートビックリマーク

ほーんとはるな愛ちゃん、可愛いラブラブ

そして、どちらかというと私はオリラジ慎吾ファンですラブラブ!


yomeblo★ap company
モニターを見ながら、ノンストップで収録は進む・・・。


スタジオでは、

旨そ~ラブラブ!美味しそ~ラブラブ!食べた~いラブラブ!の声







「そんな皆さんにも特別にご用意しました~ビックリマーク」と

VTRで紹介された、関根のホルモン焼き(醤油)を実食ビックリマーク


yomeblo★ap company

はるな愛さんは、ホルモン焼きをオリラジの二人に紹介する

役割だったのに、本人まで食べ始めてしまいましたにひひ



時間の都合で、皆さん1つずつしか食べられなかったのですが、

収録後・・・残ったホルモン焼きを、お皿にとって楽屋に持って

かえって下さったり・・・と大好評ラブラブ嬉しい限りです。



そのあと、ちょっとだけ収録を見学し・・・。
yomeblo★ap company


食材などの片付けをしながら、

TV局見学・・・にひひ

明石家さんまさんの楽屋発見ビックリマーク
yomeblo★ap company

ちょうど、同じ時間に「さんまのからくりTV」の収録をしていて

またまた芸能人が沢山です。

結構ミーハーですガーン
yomeblo★ap company






そして・・・、収録後、ご飯を食べていないAPチームは

お疲れ様会に走る人



反省会の場所は、TBS近くにある宮崎地鶏一鳥

こちらもみやざき地頭鶏を使用しています。

これで1780円だったかな?

とっても柔らかくて美味しい。焼き加減もGood!
yomeblo★ap company

ももたたき
yomeblo★ap company

レバ刺し 新鮮だったな~!
yomeblo★ap company

チキン南蛮・・・タルタルに特徴あり!
yomeblo★ap company



反省会の主役はこちらあせる

平岡SV。



実は、ホルモン焼きを皆さんの前に出すときに、

TVに映るかもしれない・・・・・目

と急遽髪までカットしてきた平岡SV。

本部での会議の後、お店に戻って

三軒茶屋から20Kg以上の食材や調理器具を持って来てくれたり

大変だったんだよね・・・本当にお疲れ様でした!!

yomeblo★ap company

ホッとしたような、がっかりしたような複雑な表情ですにひひ


次回に期待ビックリマーク