このblogを読んで頂いてる方はどの位居るのでしょう。
 
私事で恐縮ですが、5/28を持ちまして退職を致します。私がご報告する程の事では無いと思っていたのですが、思いがけず沢山の方から励ましのお電話やお手紙、素敵なプレゼントまで頂いてしまったので、ご報告をせねば失礼だなと思いまして。
 
 
 
blogなんて書いた事も無ければ、書けるような面白い人生を私は歩んでいるワケでは決して無いです。
 
初めの内は凄く軽い気持ちで始めたことでしたが、今となっては、しまブロを書く面白さを覚える程にまでなりましたしまブロ-image001.gif
 
お客様の、blog見たよ~って。言葉に嬉しくなって、また書いてしまったりの繰り返しでしたしまブロ-20100302150649.jpg本当に単純です、私しまブロ-EntryImage.gif
お話をしたことのある方は解るかもしれませんが、私は、自分を包み隠すことが出来ない性分ですガーン
だから普段でも、笑ったり泣いたりと喜怒哀楽は分かりやすいのですよしまブロ-image011.gif
上司や先輩方にも、自分の意志をハッキリと伝えてしまう性格。
真っ直ぐ言ったらきっと分かってくれる、と思うからこその言動なのですがねガーン
 
果たしてそれが社会人としてイイことなのかは、分からなかったですがガーン
でも、自分の気持ちを押さえるのが苦手だし素直で居たいと思うのでしまブロ-082冷や汗.gif
まだまだアマちゃんですねしまブロ-EntryImage.gif
 
 
皆さん、お仕事面、頼りになれずすみませんでした。
 
 
話し方、メールの文章、丁寧じゃなくてすみませんでした。
人と接することが好きなので、つい砕けた話し方になってしまいますしまブロ-DIMG0082.gifホントすんません。
 
沢山の方と色んなお話が出来て、楽しかったですしまブロ-DIMG0001.gifしまブロ-DIMG0020.gifつい長話してしまったりしまブロ-082冷や汗.gif
 
 
沢山の方、有難うございましたしまブロ-DIMG0099.gif。本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいなのですしまブロ-image002.gif
出会いや縁に感謝しております。
 
もっと色んな話、したかったなぁ~なんてしまブロ-082冷や汗.gifしまブロ-082冷や汗.gif
 
 
成長するため、己の器、容量を大きくするため、と思い、ちょっと阿藤快になります。(←ぶらり途中下車の旅ねしまブロ-20100301203038.gif笑って。)
 
そして、隣の晩ご飯ね。(←ヨネスケねしまブロ-20100301203038.gif。しつこいねしまブロ-EntryImage.gif)
 
 
みんな、大好きですしまブロ-DIMG0001.gif
どうぞ、お身体ご自愛下さいませしまブロ-957521265900747.jpgしまブロ-957521265900747.jpgしまブロ-957521265900747.jpg
 
島村 桂奈
 
しまブロ-STIL0003.gif