はるがきた! | リコママの徒然ブログ

リコママの徒然ブログ

4人の子育てを終え、念願の田舎暮らしをはじめます。
日々思いついたことや気づいたことを、徒然なるままに書いていきたいです。

今日はポカポカと暖かくて、

とってもいい天気ですね〜!!

 

庭のサクランボの蕾が膨らんで、

花が咲き始めました。

もう春です〜

 

待ちに待った「春」なのに、

私は先週から風邪で寝込んでいました。

 

風邪を引いて、

寝込むのは十数年ぶり?

 

ここ数日、体調が優れないから、

ずっと、家で寝たり起きたり、

ゴロゴロ。

 

もちろん

「しごと」はすべてキャンセル!

 

みなさん、

ご迷惑をかけて申し訳ありません。

風邪ひいてすみません!えーん

 

熱があると、

だるくて、何にもできなくて、

何もせず、

時間を過ごすのは、

 

なんか「もったいない」って、

心の中で思ってるけど、

 

でも、

身体が言うことを聞いてくれず、

「ゴロン」「ゴロン」と、

転がっていました。おばけくん

 

外は、もう春なのに〜

私はみの虫みたいに、

布団にくるまって、ぼんやりと、

春を見ています。

 

風邪でも引かなきゃ、

こんな贅沢な時間とれないよな〜

十数年ぶりの風邪に感謝(?)

 

いえいえ、

キラキラやっぱり元気なのが一番なのです!ルンルン