先日、TIP藤沢店のインストラクター大忘年会が開催されましたかんぱ~い!


チーム藤沢の隊長R姉さんのお店を貸切にしてもらって、いつもの通り大騒ぎ爆笑


総勢20名ちょい。本当に仲良しなチーム藤沢ですピース


集合~グッド!
Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE



黒過ぎ4人娘。誰が1番かなはてなマーク
Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE



イケメン4人衆。って・・・私・・・一応女の子ですが笑
Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE



店を出てもこのテンションキラキラ
Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE


Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE


本っ当に最高の仲間ですハート


ちと早いけど、来年も皆と一緒に頑張っていきま~すイェイ!