今日は FIGHT DO dayメラメラ


11:00~アトリオ青葉台でFIGHT DO 45 のレッスンをして、猛烈ダッシュ走る人ダッシュダッシュダッシュでアトリオたまプラーザに移動してFIGHT DO ver.29 のアップデート(新しい振りを教えてもらう研修)を受けてきました。


11:45にレッスン終わって、アップデートは12:00スタート。「どこでもドアどらえもん」が無い限り間に合う訳がない叫びで~も、なんとたったの15分遅れで参加できましたアゲアゲ

まだハァハァしたまま到着して、そのまま60分マスタークラスを本気で動いたので

1人だけFIGHT DO 105分 みたいな感じでした汗


でも、めちゃくちゃ楽しかった~はぁと



7/1~FIGHT DO ver.29 もお楽しみに~チョキ



Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE

私の師匠、三浦マスタートレーナー



Athletic Performer 絵稜の “S”-LIFE

私の弟子はてなマークの岡峯くんと三浦マスタートレーナー