若いときは、サッカーをやっていましたが、最近は観戦ばかりの
マイホーム研究家「青空てるお」です。

この間、横浜ダービーということで、
横浜FマリノスVS横浜FCの試合を観戦してきました。

ほとんどの知らない選手ばかりになってしまったのですが、
マリノスに中村俊輔選手が出ていました。

懐かしい思いと、まだやっているのかという驚きと嬉しさと
色々、感じることができました。

試合展開も面白かったのですが、子供達が飽きてしまい
試合には、あまり集中できずガーン

中村俊輔自宅BBQブログ記事

また、私はプロフィールにもある通り、かなりのBBQ好きです。
横浜の基地に住んでいたアメリカ米軍の友人が、
サンフランシスコに配属が決まった時に、
プレゼントしてくれた(強引に奪った?)
アメリカ製のBBQコンロ↓もあるのですが
何しろアメリカ製なので、デカイ!


$あなたの夢をサポートします!!2児の子育てパパ「マイホーム研究家」のブログ-BBQコンロ


最近は七輪でBBQをやっています。

七輪の炭火で、じっくり美味しい肉や干物などを焼いて、
少人数で、ゆっくりおいしいお酒を呑みながら
週末を過ごすのがお気に入りです。