「謙虚に生きる」を実践している
マイホーム研究家の「青空てるお」です!

今回は、家族旅行のお奨めについてです。
たまには家族旅行に行きたいなーと思いつつ
色々調べてみました。

インターネット検索だけでなく実際に、某旅行企画会社の
説明会などにも出席しました。

また、ある起業関係の知り合いの方から紹介で、会員になると起業も出来るし、
旅行も安くなるという企画相談会みたいなものにも参加しました。

私は、ハマルタイプなので、自分が納得できるまで
労力は惜しまず、ある程度まで調べます。

その中で、自分が実際に使ってみたいなと思ったサービスが、四季倶楽部です。
一応、断っておきますが回し者ではありません(´0ノ`*)

1泊朝食つき5250円でもっと気軽に、もっと自由に、
もっとゆっくりとくつろげる旅館・ホテルの四季倶楽部

よかったご参考まで。

今度、旅行に行ったら感想を載せたいと思います。