なんだかマジ冬になってきましたね。


寒すぎるぅー。


ていうか、雪降ってるんじゃなかろうか。

夜から道路ではシャーという車が通る音が聞こえるのだけど、雨が降ってるような音はしない。


雪のときってしんしんと降るから、降ってても音がしないんだよね。


でも外を覗いてみても、白くなってる気配はないのです。


気のせいかなぁ?


たしかに今朝の天気予報では、曇りのち雪の予報を見たのだけど。

だから覚悟してたんだけどねー。


起きたら真っ白とかは辞めてほしいっす。


とにかく寒くて手が悴んでしょうがないです。

もうストーブも投入しなきゃダメだなぁ、こりゃ。



今日、初めてラジコを聴きましたー!


我が栃木でも始まったんだよー(*´艸`)

先週のANNの時点ではまだやってなかったからね。


でも今日、ピクミーが長時間メンテで、ピコ巡りがなかなか終わらなく。

22時半くらいまでかかってしまった。


なのでそれから聴きました。


いやー、鮮明だわ、クリアですわねー(*´艸`)

とちぎテレビのアナさんがFMラジオを聴いてるくらい、と言ってたけど、それ以上だよ!

栃木のレディオベリーを聴くよりクリアだよ!



で、聞き出してから・・・爆弾発表が2つもありましたね。


今年から冬至はああゆう感じなのかなー?

まあね、今年も行けないなぁとは思ってたけどさ。


でもなんか寂しいね。

何年かに1回はちゃんとしたのをやって欲しいなぁ。

もう無理なのかなぁ。


あとはシングルですよ!

先週fromが発売になったばかりだってのに!


噂に聞いてたのがそのままでびっくり;

ちょっとタイトルがねぇ。。。


でも発売日が1月19日なんですけど。

フラゲしたら私の誕生日なんですけど!

わーいわーい(*´Д`*)


前にリボンが1月18日でしたが、フラゲすると違う日なんだよね。

だからなんだか複雑だったんだよ。


だから嬉しいっす!


さあ、早く予約しなきゃー。

でも来週までお金ないんだよな。。。

支払は来週ってことでいいかw



ふう、寒い寒い。

手が限界です。。。(´ε`)