料理に牛乳使っても怪しいというのがなんだか冗談じゃなくなってまいりました。。。


ホットケーキを焼いたんだけどさー、ホットケーキミックスなかったので、ベーキングパウダーで。

卵と牛乳入れて。


この牛乳がダメだったのかなぁ。


いやでも他にも怪しいものはあって。

バナナを入れたのです、ホットケーキに。

見たレシピに書いてあったから。


バナナケーキを食べてもお腹の調子が悪くなる。


調子がいいを通り越して悪くなるのよねー。

きゅるきゅる。


牛乳なのか、バナナなのか。。。


ホットミルクでダメなのは確実なので。

やっぱり牛乳が怪しいのかなぁ。


まさか・・・バナナケーキも、今回のホットケーキも、生焼けだったとか?w

今回のホットケーキなんて空にもちょっとあげちゃったのにー(ノ∀`)


ちなみに、ホットケーキには、バナナの他にチーズも入れました、とろけるチーズ。

いくつかのレシピを見てて、バナナと載ってたのと、チーズと載ってたのと。

どっちもあるし、好きだし、どっちも入れちゃえ、と。


で、出来上がりは・・・合わないなぁ(ノ∀`)

バナナとチーズて合わないんですねw

知らなかった。。。


いやね、まずいというほどではなく。

なくてもいいだろうと。

お互い個性が強いので、殺し合ってるというかw


うーん失敗。


チーズと書いてあったレシピには、バナナじゃなくりんごと書いてあったのです。

りんごなら合いそうだなぁ。


さあ、残り1本のバナナをどうしましょうかね。



今日は日付変わってからゆずちぐちんにメールして、今ごろになっちゃいましたw


片やメールチェックして整理して、片やメールしながらも姪っ子ちゃんのプロフ探しw


だってあの子昨夜プロフまで消してさぁ。

なんでころころ消すんだろう。


消されるとかも言ってるけどねあの子たち。

そんなことってあるの?


リアルを消して、プロフも消え、ブログはパスがかかり。。。

おばちゃん心配なんだよー。

と思ってたらブログはパス外れてた。

でもずっと書いてないわー。


飽きてきたのかね、ああゆうところに書くのに。

書く気にもならないことでも起きてんのかな。

まあでもまたすぐに復活するでしょうね。



そういやゆずちぐちんと話しながら、グリーンドーム前橋のことを調べてて気付いたんだけど、あそこの前通ったことあるなぁ、と。

地図とにらめっこしてて思い出しました。


10年以上前、天皇杯を観に行ったのが前橋の競技場で。

名前忘れてたんだけど、敷島なんちゃらだわ。


そこに行く道沿いにありました、グリーンドーム前橋。

たしか通るときに、あああれが競輪とかやるところかーと思いながら通ったんだよね、バスで。

そのビジョンをなんとなく覚えてます。


しかも調べたら駅からけっこう近いんだね。

徒歩でも30分で行けるって。

うちから駅より断然近いw


わくわく、楽しみになってきたー!


って、そう前橋行くことにしました!


逆に玉アリは怪しくなってきたわw

どうしようかなぁ、お金ないしなぁ。。。


各先行がいつあるのか、次第かな。



さ、さっさと寝ようっと。

お腹痛い。。。