お腹が痛いです。。。


明日最後の先行の発表日だからだろうか(´Д`)


ああキツイなぁ。。。


歯医者での薬もあるから、勝手にお腹の薬とか飲めなそうだし。

大人しくあったかくして寝てるしかないですかね。


歯のためにキシリトールガム噛んでるのも一因?

今日は1回しか噛んでないんだけどなぁ;


もう少しでこの苦しみとオサラバ。。。できるのかなぁ(´Д`)


取れなくても諦め切れなそうだ。。。



パパンが残業続きで帰って来るのが遅いので、私までいろいろ遅くなっております。


ごはんを食べて片付けないと他のことが何もできないんだよー。


今日は帰ってきたのが8時過ぎ。

それから風呂って、そして飲むとか言い出して。


9時過ぎてもゆっくりテレビ見てるもんだから、片付けが終わったのは10時過ぎてたわー。

まったく。


ってことでもう1時過ぎ。

最近的には遅い!


まあ、そんなには眠くないんだけどさw


ふう、お腹も痛いので、なるべく早く寝ようと思います。

ってことで手短ですが、今日はこのへんで。