明日から4月桜

春は旅立ちの季節ですねハート


お待たせしましたアセアセ
青空おばさんプレゼンツふんわりリボン
4月の運気予報流れ星
いつもの通り行ってみよーパー

 

※気学での4月は4月4日から5月4日迄です。
 
 
 
 
星一白水星さん
春の陽気とは裏腹になんだかもやもやもやもやイライラムカムカしそうな4月。

短気は損気アセアセイライラしたら深呼吸しましょうパー

良いことも悪いことも明るみに出る運気キラキラ

浮気や不正、隠し事はバレますよ滝汗


 
 
 
星二黒土星さん
「さあ!心機一転がんばろうグー」と思ったところで出鼻をくじかれそう。

気力体力ともにかなり低下し、入社した途端「辞めたい病」を発病する人も!?

今月はやることなすこと上手く行きません。とにかく耐えること!

病気は長引きますから、ビビらずに病院に行ってくださいね病院
 
 
 
星三碧木星さん
運気は少し上向きになりますが、今月はやる気が起きませんチーン

心身ともに調子はいまひとつなのでのんびり行きましょう照れ

口で失敗しやすい月でもあるので、怒りに任せて言いたい放題言わないように注意

言葉は選んで落ち着いて使ってくださいねパー
 
 
 
星四緑木星さん
4月になりがぜんやる気が出てきますが、何かと横槍が入りそうな予感タラー

焦らず急がずコツコツと自分の仕事をこなしましょうニコニコ

今年は気の進まないことが多いですが、とにかく耐えることグー

いついかなる時でもコツコツ努力を惜しまないことが今年のラッキーポイントですよ。
 

 


星五黄土星さん

良い交友関係に恵まれますハート

今まで自分のためにコツコツ努力してきた人はその成果が現れるかも!

但し、ここで王様のように振舞うと人間関係に水を差すことになりますから、礼儀はしっかりとわきまえてパー
 
 
 
星六白金星さん
今月の運気は頂上富士山です。

来月から下降に転じますので、あまり有頂天にならないように。

今年は運気の底ガーンにあたり、今月は波波のある運気ですから

「一寸先は闇ハッ」と心がけ、希望的観測や無理をせず物事に取り組んで下さいね。
 
 
 
星七赤金星さん
上司や目上の人とのトラブルハッに注意したい4月。

しかし、調子こいているあなたはつい希望的観測キラキラをしてしまいがちです。

これが失敗もやもやの始まりですから、自分の身の丈にあった生活を心がけましょうパー

また、事故にも注意してくださいね!!
 

 


星八白土星さん
やる気が出たりプンプン怠け心が出たりてへぺろ安定しない4月。

財布の紐が緩みっぱなしになる危険性がありますガーン

イライラして買い物スカートやグルメステーキばかり楽しんでいると後で泣きますよ。

少々キレやすくなるので暴言を吐かないように注意注意
 
 
 
星九紫火星さん
公私共になんらかの変化が訪れそうですパー

流れには逆らわず、うまく乗りましょう!

今年は運気が良く、今まで努力してきた人には女神が微笑みます流れ星

実力以上の結果キラキラが出たとしても当たり前と思わず、引き続き頑張りましょうグー
 
 
 
いかがでしたか?
 
 
 
大まかな運気は一月毎に変わりますので、
運気の悪い方は落ち込み過ぎないようにしてくださいねニコニコ
 
 
 
また、運気の良い方パー
実は良い時の方が危険なんですよアセアセ
足元が見えなくてつい無理をしてしまいがちなのでハッ
気をつけてくださいね注意

 

 


下矢印今年の運気予報はコチラニコニコ
2017年の運気予報


下矢印ネットでのご依頼はコチラからニコニコ

あなたにとっての吉方位キラキラをアドバイスパー
吉方位へ行って幸せになろう

あなたの婚活ハート応援しますグー
気学DE婚活プロジェクト

人間関係もやもやで悩んでいる方にパー
気になるあの人どんな人?


ご依頼お待ちしておりますハート