今年は二黒土星の年。

そして、11月は二黒土星の月です。

(11月7日から12月6日まで)

 

 

2016年、二度目の

Special☆開運月がやってきますよ~爆  笑

 

 

特に、

11月9日(水)

11月18日(金)

11月27日(日)

 

この3日間は日盤も二黒土星となり、

年盤&月盤&日盤の全てが揃うキラキラ

最大開運日となりますので上矢印

日帰りでもよろしいですから

ぜひぜひ吉方位へお出かけくださいねウインク

ご旅行の場合にはこの日に出発しましょうチョキ

 

 

 

さて、開運の話ばかりしていますが

凶方位に行きますと凶作用も倍増ドクロドクロしますので

どうぞお気をつけください注意

 

 

 

11月に旅行してはいけない万人共通の凶方位は

北東(五黄殺)

南西(暗剣殺)

南東(月破)

です。

 

※11月は小児殺はありません。

 

 

 

また、上記の最大開運日に行ってはいけない

万人共通の凶方位は次の通りです。

 

 

11月9日(水)

北東(五黄殺及び日破)

南西(暗剣殺)

南東(月破)

 

 

11月18日(金)

北東(五黄殺)

南西(暗剣殺)

北西(日破)

南東(月破)

 

 

11月27日(日)

北東(五黄殺)

南西(暗剣殺及び日破)

南東(月破)

 


注意ここで掲載しているのは万人共通の凶方位です。
本命星と月命星によって、他にも凶方位がありますのでご注意くださいね!!

 

 

「自分の吉方位を知りたい!

「方位がよくわからないアセアセ

 

そんな時にはご利用くださいバイバイ

 

青空おばさんの「吉方位に行って幸せになろう!」

https://coconala.com/services/17417