また一つ歳とりました(笑)
家族の誰より、自分の誕生日を愛してます(笑)
�ここは一応ウケるとこよ音符
年に一度主役になれる日!!
思う存分遊びまわってやろう!!
とか思ってたけど、生憎、バイトですダウン
自分の誕生日は休みたかったな……まっ、無理なんだけど(笑)
休み全部交代して貰っちゃったしべーっだ!
1000万回のキス聴きながらお風呂で誕生日迎えるし(苦笑)

今日1日は、どうかどうか、
素敵な1日でありますようにっキラキラ

シャンクスとフランキーも同じ誕生日だしっ�

弟が欲しいものを渋々買ってくれた!!(笑)
倉木麻衣のポスターを貰ってきてくれたし、aikoのベストアルバムⅠとⅡをキラキラ
aikoさんのCDは初めて買いました�
HMVの袋に入ったまま上記のプレゼントを貰ったのですが……
レシートが2枚入ってて、読んでたら、HMVと、ケーキ屋………!
私「ケーキ屋のレシートが入っとる!!
弟がレシートを奪いゴミ箱に…。
母「捨てたんちゃうん!?」
弟「捨てたつもりがこっちに入れとったあせるあぁ~」
こういうのを、詰めが甘いというのです。


1000万回のキス、是非皆さん聴いて下さい!!カップリングも良い曲ですので!!!!

See you again!
今日の主役は君。
なのに、そんな隅っこで佇むなよ。
今日は胸張って歩いたっていいじゃんか。
進む道は、もう決まってるんだから…