通勤、退勤電車に乗ってると、


ちらほら、パズドラやってる人達をみかけます。


思わず、『お♪あたいもやってんぜγ(▽´ )ツ』と


声をかけたくなります| 壁 |д・)



さて、行ってきました、戦国龍!!



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノやぁぁぁぁぁぁ!!!



ちょっと、敵の事とか調べてみたり・・・


攻略情報見てみたり・・・



( ゚ー゚)( 。_。)ふむふむ。



とりあえず、選抜総選挙開催だな(-_☆)って事で



私なりに選抜してみた。




パズドラな毎日~ちゃん子とたーるの青空日記~-rdy



今回の突撃パーティーのメンツです。





パズドラな毎日~ちゃん子とたーるの青空日記~-1368670691905.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今回のリーダは・・・・




もはや

ちゃん子軍団の総監督になりつつある




パズドラな毎日~ちゃん子とたーるの青空日記~-1363652764442.jpg


終焉の狡知神・ロキ 様。


ヒーハー♫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



( ノ゚Д゚) よし!



いざ出陣!


( ・д・)/--=≡(((卍やぁぁぁぁぁ



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oこんにゃろー!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・・・・・・・・



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





パズドラな毎日~ちゃん子とたーるの青空日記~-1368614584385.jpg




残念ながら、敗北しました・・・



・°・(ノД`)・°・回復がね、なかなか落ちてこないから!(´Д`;)


後ね、パズドラ力があまりないからヽ(;´ω`)ノてへへ




そんなこんなで、この後も


パーティー変更する事なく



3度程がっつりやられた、ちゃん子でした・・・






パズドラな毎日~ちゃん子とたーるの青空日記~-gfhf

。゚(T^T)゚。