なまあつい。 | 心の湖、サーカス小屋

心の湖、サーカス小屋

さざめく心の湖にフルート吹きが降り立って。


  なまあつい。

  うん。

  そんなかんじ。

  in 東京。


  親父は仕事に行ったんで。

  アパートにひとりでしゅ。

  あ、でもさっきお買い物してきやしたよ(°∀°)b

  でっかいスーパーへの通り道にある小さな八百屋のトマトが5つで200円。

  おいしそうだから買いますた。

  まあ…俺は食わないんだけどねw

  トマト大嫌いだからねw

  親父が好きなのさw

  親父ってか両親ともトマト大好物なんだよ。

  俺は嫌いなのに…



  昨日TSUTAYAで。

  BUMPOFCHIKENとONEOKROCKとムックを借りた。

  BUMPしか納得する音が入ってなかった。

  あとは失敗した。

  ワンオクはあまり昔のやつは良くないね。

  かっこいいんだけど、イマイチ耳に残らない。

  ごく最近のがやはり良い。

  なんでもかんでも若いのは駄目だな。

  プラもやっぱ後半の方が良い曲多いもんな。

  ムックも微妙だったなあ。

  なんであんな短く声を切ってしまうんだろー。

  音痴に聞こえる、のばせば魅力ある声になるのに。

  BUMPはユグドラシルを借りた。

  もうね、全曲最高ですにゃ♪

  ジャケットの絵は基央様作らしいけど。

  遠近感がぐちゃぐちゃで凄く怖くて中に入ってる曲等の雰囲気にぴったり。

  ああいう絵の描き方もあるのかと思った。




  映画はフィッシュストーリーとサッドヴァケイションを観た。

  フィッシュストーリーは俳優の演技は素晴らしかったんだけど。

  話は面白くなかった。

  アヒルと鴨のコインロッカーの監督も原作者も同じだから。

  興味あって借りたんだけど。

  ハズれたなあ。

  多分本で読んだら面白いんだろうけど、映画には向いてないんだろうな。

  森山未來と大森南朋と高良健吾と濱田岳が出てるから嬉しかったけど。

  あ、あとアルベルトが出てたんだ!

  アルベルトは俺が一緒にミュージカルをした人で、凄く優しい人。

  凄いな、映画でちゃうんだもんな、スシ王子でも結構台詞のある役もらってたし。


  サッドヴァケイションはうん。

  もう完璧だった。

  感動すぎる、浅野忠信とオダギリジョーの共演!

  宮﨑あおいも暗い役、ジョーも暗い役で意外な配役だったけれど。

  暗い役の方が合ってるなあと思った。

  浅野忠信はなんつーか、もう神。

  これにも高良健吾出てたな。

  あーちゅんとうさたん可愛かったw

  ヘルプレスとユリイカも観たいな。


  昨日の夜あたりから変な手触りがあったんだけど。

  腕の内側に湿疹がっ。

  なんやろなー、俺湿疹で見るだけで気持ち悪くなるくらい嫌いなんだけど。

  あーあ、うわうわ。

  アトピー?なんかへんなもん食ったか、俺。


  さてん。

  情報収集して読書感想文と作文をします。

  ふたつとも同じような内容書いても別にいいよね。

  3日で仕上げてやるっ。

  

  そいえば木曜に美容院行きやす。

  どんな髪型がええかの。





  いつもごめんね。Liku.