10日の幼稚園 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪


ハサミスタッフ募集シャンプー

あおぞらドッグランではトリマーを募集しています熊あたまハサミ

ワンちゃん好きで明るい方、一緒に働きませんかハサミ乙女のトキメキ

R5年度新卒者も募集しております。(インターン受付 可)

正社員、アルバイト、パートも可能です乙女のトキメキお気軽にお問合せください。

 

コロナウイルス感染予防のため、ご家族の中に熱があったりなど体調が悪い方がおられる場合はご来店をお控えいただくようお願いします。

合わせてご来店の際には必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

こんにちは、山本ですコッペパン

お待たせしましたアセアセ

2月10日の幼稚園ですあしあと

 

安定の人気があるイチくんゲラゲラ

天気が悪かったので、人気すぎて

体が大変な事に・・・驚き

イチくん、大好きなソウタくんチュー

 

ケンタくんと熱い抱擁を交わす、ウサくんニヤニヤ

そんなメンバーが、もみくちゃになって絡むもんだから

 

押されるミニピンコンビの

くう子ちゃんと、ひなちゃんニヤニヤ

 

ひなちゃん、落ちましたニヤニヤ

くうちゃんは耐えてましたニヒヒ

 

落ちてしまったら、緊張が解けたひなちゃんニコニコ

1匹で走り回ってからの、

 

トイレ〜むらさき音符

預かり中、ペットシーツでは

なかなか、してくれないですが

外に出すとすぐにしてくれましたグッ

 

プレイルームに移動〜スター

イチくんはオモチャ

ソウタくんはイチくん

ウサくんソウタくん・・・

噛み合わないメンバー笑

ちょっとひなちゃんも興味を持ち始めましたびっくり

 

イチ&ソウタが遊びだすと

余った、ウサ&ひな・・・

 

「なんや、やんのか!?」

強気なウサくんですが、動じないひなちゃんニヤニヤ

どんどん慣れてくると

 

ひなちゃんもイチ派にニコニコ

イチくん、モテますね〜ニヤニヤ

 

ケージの中まで追いかけて行くひなちゃん笑ううさぎ

他の犬と遊ぶかどうか、飼い主さんは心配してましたが

遊びそうですよーおねがい

イチくんが避難したこのケージ、

イチくんより先客がいたんです・・・

 

「行ったか・・・絶望

そう、くう子ちゃんニヒヒ

子犬たちに絡まれないよう、避難していたのにニヤニヤ

場所をミスりましたね笑

 

くう子ちゃんが視界に視界に入ってから

くう子ちゃんが気になって仕方ない、ひなちゃん爆  笑

 

全部囲われたタイプのケージに場所移動アセアセ

中は暗く、全部を囲われているので

慣れるまで、苦手なコもいますが

ひなちゃんは関係ないいようで、グイグイ追いかけて入って行くニヤニヤ

 

囲われたタイプが苦手なイチくんニヤニヤ

このタイプには自分からどんどん入っていましたが

隣には頑なに入ろうとしないニヤニヤ

ソウタくんもチャレンジしてみました!!

ソウタくんも預かり中、入っているのは

この網目が大きいタイプ

とりあえず、囲われた方にも入ってくれましたが

落ち着かないようでしたニヤニヤ

 

くう子ちゃんは

何にでも入ってくれるようで拍手

大人なだけありますねニヤニヤ

イチくん達と同じような年頃の時は入りませんでしたがニヤニヤ

 

お手練習中のソウタくん汗うさぎ

手は出てくるんですけど、両方だったり

すぐ立ち上がったりで

なかなか片手が出てくるのが難しいですが

ちょっと出す感じが出て来ましたゲラゲラ

 

イチくんを遊びに誘う、ソウタくん爆  笑

イチくんとオモチャ遊びをするのが、よっぽど楽しいんでしょう照れ

 

ひなちゃんも、オモチャで遊んでくれました〜ニコニコ

遊んだ後もトイレのタイミング!!

してくれなかったですが・・・キョロキョロ

出んのか・・・と思ってちょっと目を離した隙に

違う所にされてました笑い泣き

 

「ボクは何もしてません滝汗

嘘です凝視

この日は山本に強めに怒られてウサくんニヤニヤ

山本はトイレじゃないですからね凝視

 

とぅ!!!

くうちゃん、ハウスが自分より高い場所にあっても

ジャンプして入ってくれましたびっくり

できるとは思わんかった〜笑

 

くうちゃんは余裕の表情チュー

 

イチくんは困ってます笑

この隙間が通れないニヤニヤ

すごい警戒してました笑

ちょっとしたことで、警戒しているので

お家でも何かでバリケードを作ってはどうかと思ったのですが

やっぱり慣れてくるようで・・・ぼけー

また対策を考えねば・・・

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)