中途半端に終わったDIY | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪


ハサミスタッフ募集シャンプー

あおぞらドッグランではトリマーを募集しています熊あたまハサミ

ワンちゃん好きで明るい方、一緒に働きませんかハサミ乙女のトキメキ

R5年度新卒者も募集しております。(インターン受付 可)

正社員、アルバイト、パートも可能です乙女のトキメキお気軽にお問合せください。

 

コロナウイルス感染予防のため、ご家族の中に熱があったりなど体調が悪い方がおられる場合はご来店をお控えいただくようお願いします。

合わせてご来店の際には必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

フリーエリアの入り口が雨の時に水が溜まってワンちゃんが濡れるので

 

「なんとかせねば!」と敷いていた人工芝を剥がして砂を弾き、レンガを置いたらいいかも!

と朝から買いに行ったのですが

 

 

 

レンガが全く足らなかった無気力
 
ということで、DIYは中途半端に終わりましたにっこり
 
は〜また買いに行かなきゃか
 
 
さて、今日はいいお天気で賑やかかったですよ〜びっくりマーク

 


繋がる男の子集団ニヤニヤ

 

こちらは今日からお泊まりのアトムくんウインク

 

今日のホテル組、紅一点なのはボーダーコリーのララちゃんにっこり

 

「ボールは渡せん〜!」

必死にボールを死守笑

 

ウサくんも今日はお泊まりですウインク

初めてのお泊まりですがいつも幼稚園で来てくれているのでまったく寂しがるでもなく遊んで寝て、手作りご飯を美味しそうに食べエンジョイしてますよウインク

 

ヒュウくんも今日からお泊まりウインク

 

 

「降りて来なよ〜」

 

 

「あ、結構です。」

 

マイペースですよニヤニヤ

 

こちらはあんこちゃんウインク

 

すっごい嬉しそうな顔ニヤニヤ

 

『雪丸は見た。』

 

 

そしてリラも見た。

にいちゃんにちょっかいを出して指導されるソウタくんを〜笑

 

 

ピンクの服をきたくうちゃんは幼稚園組ニコニコ

 

お久しぶりなオーリーくんは遊びに来てくれました爆  笑

 

元気いっぱいなモアナとさくら

 

 

ここはジャングルか?

 

 

モアナは弾丸のように走ってます!!

 

「僕もいますよ〜」

 

 

レオくんは今日からお泊まりニコニコ

 
手作りご飯も美味しそうに食べてくれましたよウインク
 
みんなと楽しそうに遊んでます乙女のトキメキ
 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

笑顔が素敵なこちらはたくちゃんイエローハーツ
朝イチシャンプーでぴ〜かぴかキラキラ
炭酸泉もしてふんわりきれいになりました〜音符

 

 

モコちゃんはシャンプーカットにきてくれましたウインク
体スッキリ、足はふんわりスタイルのかわいいもこちゃんになりました〜ニコニコ
 

 

 

ハーブパック中のこちらはパンダちゃん飛び出すハート

 

 

毛が抜け出したパンダちゃんクローバー
ハーブパックでお肌環境もよくなるかなキラキラ
今日もいい子でした拍手

 

 

トシくんはシャンプーカットに来てくれましたウインク
今日も全身スッキリと短くカットハサミ
足先もつるんと仕様ですキラキラ

 

 

レオンくんはシャンプーカットに来てくれましたよキラキラ
もつれも取れてすっきりハサミ
眠そうなレオンくん、トリミング後はぐっすりですニコニコ

 

 

らんちゃんはシャンプーに来てくれましたよ〜ウインク
今日は炭酸泉もしてからだしっとりぴっかぴかキラキラ
お耳洗浄、お家でできないようならうちでできますのでご相談くださいねウインク

 

 

ケンタくんはハーブシャンプーと掛け流しでピッカピカ〜キラキラ
しっかりシャンプーしたのですぐに乾きますグッ

 

 

ソウタくんもハーブシャンプーと掛け流しですっごくキレイになりました〜拍手

シャンプーも慣れてくれているのでとってもいい子なんですよ拍手

 

 

 

 

くうこちゃんは薬用シャンプー後に炭酸泉をしっかりとキラキラ

お肌のカサカサがちょっとでも治ってくれるといいなと思いますウインク

 

 

 

クーちゃんはシャンプーカットに来てくれましたウインク
歯磨きもしてお口もキレイに♪
丸いお口がかわいいですニコニコ

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)