やっとゲット | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪


ハサミスタッフ募集シャンプー

あおぞらドッグランではトリマーを募集しています熊あたまハサミ

ワンちゃん好きで明るい方、一緒に働きませんかハサミ乙女のトキメキ

R5年度新卒者も募集しております。(インターン受付 可)

正社員、アルバイト、パートも可能です乙女のトキメキお気軽にお問合せください。

 

コロナウイルス感染予防のため、ご家族の中に熱があったりなど体調が悪い方がおられる場合はご来店をお控えいただくようお願いします。

合わせてご来店の際には必ずマスクの着用、手指の消毒をお願いします。

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 

 

 みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

やっとゲットしました。

マイナンバーカードニヤニヤ

 

私はマイナポイント欲しさにですけど、息子がマイナンバーカードを持っているのはすごい便利キラキラ

 

銀行で身分証明書として使えるのは、運転免許証のない未成年にとってはありがたいですね。

口座を開くのに住民票を取らなくて済んだりするのでグッ

 

さっそく今日はマイナポイントを使って外食に行ってきますチュー

 

 

さて、今日は雪は積もっているものの久しぶりに日差しが爆  笑

洗濯物も久しぶりに外に干しことができましたバレエ

 

 

リラを真剣な顔で追いかけるおでんくんの
 
 
あまりに真剣すぎて笑えるこの一枚ニヤニヤ
絶対に「まてーーーーい!!!!」って言ってますチュー
 
 
おでんくんはこの後トリミングでピッカピカになりましたキラキラ
 
こちらは初めましてのゆずちゃんと
 
 
同じく初めましてのかいくんニコニコ
 
 
「いい具合にとれとるかな?」
 
そして元気いっぱいのこちらは
 
リラでは無いですよ
初めましてのしえるちゃんですルンルン
 
 
 
犬社会をうまくわたっていけそうなゆずちゃん笑
 
 
お久しぶりに晴ちゃんも遊びに来てくれました〜!
これからまたたくさん遊びに来てくださいウインク
 
山に登って見学中のこちらはモアナ

 

雪玉を投げられている姿に

「ほう、これが可愛がりってやつか。」

と思った私ですニヤニヤ

 

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

こちらはお久しぶりなムックくんニコニコ
全身スッキリとカットですハサミ
ムックくんのお家が作られているポン菓子にハマってしまいわったいなで買っては一気に食べてしまい、今のこの体が出来上がってます笑
私のおすすめは『しょうゆぽんせん』
筋トレしている人のカーボとしてぴったりのPFCですので、筋トレ界ではやりそうキラキラ

 

 

 

たんさんせんの掛け流し中のこちらはおでんくん乙女のトキメキ

 

 

ピンクなズラがよく似合うニコニコ
掛け流しもして毛がしっとりピッカピカですスター

 

 

「どうも、クロです。」
くろくんはフワモココースのシャンプーDAYでしたニコニコ
お目目の周りの毛だけ被らないようにチョキチョキしておきましたニコニコ

 

 

ズラが気になっちゃってすごい顔になっているバディくんチュー
実はズラの違和感で体もどんどん斜めに傾いていっていて、これhがまっすぐ取れた方笑
来週、手術がんばってね!
 

 

 

 

 

 

こちらははじめましてのチロくんニコニコ
カットで胸回りもすっきりとハサミ

 

 

ペロくんはシャンプーでさらっさらにキラキラ
初めてでしたけどいい子にしてくれましたよウインク
また来てね飛び出すハート

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)